ふたごかな

双子育児中ワーママ。オタクの日記

ウォーターサーバー2

またウォーターサーバーの話。

今使っているのはプレミアムウォーター。

 

メリット

・子どもたちが勝手に飲める

・ポット代わりになっている

・水筒のお茶作り忘れてもここから水入れられる

・味が好き

 

乗り換えたい理由としては、もうサーバー使い続けて交換したいのが一番。せっかくなら他社乗り換えの方が色々サービスあるから乗り換えたい。

本当は解約がベストだけど、譲れないメリットとして

子どもたちが勝手に飲める

っていうのが一番!

 

なので出来ればウォーターサーバー設置しつつ、ちょい飲み以外はふるさと納税ペットボトルを活用したいところ。

浄水型のサーバーは掃除が面倒で無理ぽ…。

 

そうなると

・コスモウォーター

・フレシャスウォーター

のいずれかを契約して、可能な限り隔月宅配になるよう無駄遣いを控えるのがベストかな。

 

毎月24L利用ならプレミアムウォーターのほうが若干安いので利用継続したいけど、ほんと若干だから…乗り換えキャンペーンやポイントの方に軍配上がりますね。